出張先の忘れられない風俗嬢

手コキが下手な新人風俗嬢Sちゃん

手コキが下手な新人風俗嬢のSちゃんとプレイしてきました。僕が使ったSちゃんは、デリヘルに入ったばかりの新人の子だったんです。かなり性格は良いのですが、テクニックが微妙でした。もちろん、新人ってこともあるので、そこはちょっと考えてあげないといけないですが、手コキは本当に満足できないものでしたよ。そこで、今回は下手なSちゃんに色々と教えてあげました。彼女が体験しているものの多くは、今までの固定概念でしかありません。客によって好きなプレイが違うってことを彼女は知らないとダメなのです。そこで、僕は色々と使わせてもらって、彼女も僕好みに調教してあげたんです。こういう風俗では、相手を好みのプレイに持っていくというのも重要ですね。これから使いたい方は、自分の好みの子を見つけるのはもちろんですが、自分好みに調教していくということも忘れないでください。そうすれば、もっとデリヘルとかも楽しめるようになるのではないでしょうか。

気分転換にはデリヘルがいいと思う

気分転換の方法は人それぞれいろいろなものがあると思いますが、自分にとって最高の気分転換は風俗ですね。特にデリヘル。デリヘルの良い所は場所も自由なので、その日の気分によって自分が何をどう楽しむのかまで自由に選べる点にあるんじゃないかなと思うんですよね。それこそ自分がどういったことを楽しむのか、ホテルを選べばよいんです。それだけで気分転換というか毎回違った気持ちで楽しめるのでマンネリ防止にも役立つなって。女の子と会うだけでも男にとっては大きな気分転換になると思うんですけど、デリヘルであれば会うだけじゃなくて抜いてくれるので快感もあるじゃないですか。仕事で疲れている時やイライラしている時など、いろいろなシチュエーションで役立ってくれると思うので自分にとってこれ以上ないくらい、良い気分転換なんじゃないかなと思いますよ。女の子だってたくさんいるので、それこそ毎回違った楽しさを味わうことが出来るのが魅力ですよ。

コスプレとデリヘルの相性は良いかも

コスプレは風俗の中でもかなり好きなオプションなんです。非日常感を思い切り味わうことが出来るので、割とよく利用しているんですよね。ただデリヘルでとなると、衣装を用意したりが面倒だろうからと思って利用したことはありませんでした。でもこの前思い切って札幌のデリヘルでコスプレをリクエストしてみたんですけど、シャワーを浴びたら着替えてくれるので、むしろそれはそれでありなんじゃないかなと。コスプレに着替える姿を見れるのもまた新鮮というか、デリヘルだからこそなんじゃないかなとも思ったんですよ。ちなみにその日はレースクイーンをリクエスト。ベタではありますけど、言い換えれば鉄板かなとも思ったので楽しませてもらいました。かなり楽しかったのはもちろんですけど、何よりもとても面白かったのでそれはそれでありかなって。だから今後はデリヘルでもコスプレをもっともっと楽しんでいくのもありなんじゃないかなと思わされましたね(笑)https://ranking-deli.jp/1/area1/